うーん

2013年12月9日月曜日

ねこ 写真

サイクルが戻らない。今週末は出張なのにこのままでは…(いつものこと)。

ブログを始めて1週間になります。とりあえず毎日書いてみました。
寝る前に書いてるんですが(早起きしてるわけではありませんキリッ)、
一つ書くのに意外と時間がかかって、つい床につくのがずれ込むという。
結果、起きるのが遅くなったり、早く起きても眠くて眠くて昼寝したり。
で、サイクルが戻らないというか拍車をかけてずれるというか(以下ループ)。

ようはぐうたらなんすねー。
今日も今日とてこんな時間。おやすみなさい…。


このブログを検索

自己紹介

自己紹介
ちゃり@air_chari)と言います。夜行性です。朝は弱いです。写真が好きです。猫や花やなにやらを撮ります。ベランダでこじんまりと園芸してます。最近はゲームばかりです。皓月庵(こうげつあん)は屋号みたいなものです。

QooQ