夜景

2013年12月21日土曜日

写真

忘年会シーズンです。今日は職場でとある打ち上げも兼ねた飲み会でした。
それはいいのですが、ついバスに乗り損なってしまって、帰りは徒歩に。一時間かけて坂道というか山を上って下って、寒いはずなのに汗をかくという。で、途中、青葉城址から撮った一枚がこれ。


フジのX-M1で、レンズはXF35、iso6400、f1.4、1/40秒の手持ち撮影です。最近のカメラは優秀ですね。そのうちちゃんと撮ってみようかなあ、夜景。

このブログを検索

自己紹介

自己紹介
ちゃり@air_chari)と言います。夜行性です。朝は弱いです。写真が好きです。猫や花やなにやらを撮ります。ベランダでこじんまりと園芸してます。最近はゲームばかりです。皓月庵(こうげつあん)は屋号みたいなものです。

QooQ