夜に寝ても昼寝?

2013年12月3日火曜日

ねこ 写真

食後に小一時間寝てしまう癖をなんとかしないといけない。
特にこの季節はこたつという恐るべき魔物がオイデオイデと手を招く。
ふと横になれば幸せになれそうだが、それはいつわりに違いないのだ。
違いないのに今日もまた…。

ということでまだ眠れない。いや「眠くない」が正しいわけですが。
なので写真の整理をば。バックアップ&取捨選択デリートひたすら。
何でこんなの撮ったかなぁ、というのが多々ありますな。
後で消せばいいやと思うから、デジカメはつい多めに撮りがちです。
もうあっというまにハードディスクを圧迫しますね。困ったもんだ。


さて、これは春先に熱海に出張したとき撮ったもの。
前回のもそうですが、Instagramで加工してあります。
少し警戒してるとこがかえっていい。「誰あんた?」って感じ。
まだちょっと若いのかな?


このブログを検索

自己紹介

自己紹介
ちゃり@air_chari)と言います。夜行性です。朝は弱いです。写真が好きです。猫や花やなにやらを撮ります。ベランダでこじんまりと園芸してます。最近はゲームばかりです。皓月庵(こうげつあん)は屋号みたいなものです。

QooQ