ねこ

2013年12月2日月曜日

ねこ 写真



ねこです。目つき悪いです。でもかっこいい。
先日、出張先のホテル近くで遭遇。ちょっと右目がふさがり気味なんだけど、
いかにも野良という凄味があった。最近会った中ではダントツのお気に入り。



遊歩道脇の植え込みに段ボール箱が置いてあって、中には毛布のような物が。
ご近所の誰かが寝ぐらを作ってくれたんですね。カメラを構える私をよそに、
のっそり丸まって悠々と二度寝?してました。朝日を浴びて気持ちよさそう。

というわけで、しばらくは撮りためた写真を上げていこうかと思います。
猫やら花やらなんやらやら。

このブログを検索

自己紹介

自己紹介
ちゃり@air_chari)と言います。夜行性です。朝は弱いです。写真が好きです。猫や花やなにやらを撮ります。ベランダでこじんまりと園芸してます。最近はゲームばかりです。皓月庵(こうげつあん)は屋号みたいなものです。

QooQ