はじめました

2013年12月2日月曜日

はじめまして。ちゃりと申します。

いつかやろう、今週やろう、今夜やろうと思ってはや数年(←)。
「明日やろうはバカヤロウ」と言いますが、仕事じゃないしねぇ。
気が向いたらと思ってましたが、とある方に触発されて(見てるー?)、
とうとう手を出してみたわけです。ちょうど一仕事終わったし。
で、登録してからレイアウトやら配色やらなんだかんだといじってたら、
それだけでもう5時間くらい経ってました。無駄に凝り性です。
凝った末にできたものがそれほど凝ってなくて虚しくなるのも常のこと。

とりあえずはじめてはみたものの、ノープランです。
まずはお風呂入って、次のエントリー考えます。
以後よろしう。

このブログを検索

自己紹介

自己紹介
ちゃり@air_chari)と言います。夜行性です。朝は弱いです。写真が好きです。猫や花やなにやらを撮ります。ベランダでこじんまりと園芸してます。最近はゲームばかりです。皓月庵(こうげつあん)は屋号みたいなものです。

QooQ