出張(3日目)

2013年12月15日日曜日

写真 鉄道 旅行


E5系はよいものだ。
何より乗り心地がよいです。トンネル内でもほとんど揺れません。
柔らかい色合いの内装に、高さ調節も可能なヘッドレスト。うーん快適。
本来「はやぶさ」用の車両で、それだと特急料金も割り増しになるのですが、
「はやて」や「やまびこ」の一部にも導入されてますので、ぜひお試しを。

ということで帰ってきました。
仙台に着いたらガンガン雪降ってて、心が折れそうになりました
そんなに降ると思ってなかったので、駅まで原付で来てたんです…。
ヘルメットの下で涙を流しながら(嘘)、ゆっくりゆっくり走って家へ。
最後の最後に、この旅最大の山場が。無事帰れてヨカタ。

このブログを検索

自己紹介

自己紹介
ちゃり@air_chari)と言います。夜行性です。朝は弱いです。写真が好きです。猫や花やなにやらを撮ります。ベランダでこじんまりと園芸してます。最近はゲームばかりです。皓月庵(こうげつあん)は屋号みたいなものです。

QooQ