出張(2日目)

2013年12月14日土曜日

写真 旅行

仙台は今日雪だったようですが、房総は晴れておりました。
写真はゆず。快晴の青空とのコントラストがきれい。
その辺上手く撮れませんでしたが…。


今日は仕事仲間と飲みに行って忘年会みたいになったので、
ちょっとグロッキー。一息ついたら早々に寝ます。
あっ、今日は6時間くらい眠れました!上出来ジョウデキ。

このブログを検索

自己紹介

自己紹介
ちゃり@air_chari)と言います。夜行性です。朝は弱いです。写真が好きです。猫や花やなにやらを撮ります。ベランダでこじんまりと園芸してます。最近はゲームばかりです。皓月庵(こうげつあん)は屋号みたいなものです。

QooQ