出張(1日目)

2013年12月13日金曜日

写真 旅行

今日もやっぱり寝不足です。
今朝は目覚ましより3時間以上早く目が覚めました。
1時間ほど粘りましたが二度寝もできず。本当に何なんでしょうね(涙)

ということで、千葉に来ています。
だいぶおさまりましたが、昼間はえらい風でした。
おかげで気温は高いのに体感は↓という。明日は穏やかだといいなあ。

写真は駅の近くですれ違ったお坊さん達。
托鉢帰りのようでしたが、着物が風にあおられて大変そうでした。



さて、さすがに眠いので、もうお風呂入って寝ます。
今日はどれくらい眠れるだろうか…。

このブログを検索

自己紹介

自己紹介
ちゃり@air_chari)と言います。夜行性です。朝は弱いです。写真が好きです。猫や花やなにやらを撮ります。ベランダでこじんまりと園芸してます。最近はゲームばかりです。皓月庵(こうげつあん)は屋号みたいなものです。

QooQ