アリエス杯 その2

2022年4月26日火曜日

アリエス杯 ウマ娘

こんにちは。ちゃりです。

アリエス杯ラウンド2ですが、A決勝に進出してしまいました(混乱)。

さすがにラウンド2は苦戦しまして、最後の1回戦を迎えるまで10勝25敗、よくて2勝止まり、全敗したこともあったのですが、最後に挑んだ1回で、開幕から3連勝するというまさかの展開。

ラウンド2に入り、逃げ争いで遅れを取ることの多くなったチョコブルボンが、なぜか調子よく決めてしまいました。その後連敗したのはご愛嬌。

どうしよう。
これまで2度ほど、Aグループで決勝に行ったことはありますが、いずれもボロ負けだったので、気持ちとしては複雑です。
前回のピスケス杯はB決勝ながら快勝したので、むしろ気分良かったという。しょせん小物なんですよね…(笑)

まぁいいか。ここは夢を見ましょう。プラチナの夢を。

日付が変わるまで更新作業に励みたいと思いますが、現状では主力チョコブルボン、逃げフォロー水マル、デバフグラスの組み合わせになると思います。あとは祈る!

このブログを検索

自己紹介

自己紹介
ちゃり@air_chari)と言います。夜行性です。朝は弱いです。写真が好きです。猫や花やなにやらを撮ります。ベランダでこじんまりと園芸してます。最近はゲームばかりです。皓月庵(こうげつあん)は屋号みたいなものです。

QooQ