ピスケス杯 その1

2022年3月22日火曜日

ウマ娘

こんにちは。ちゃりです。
テスト再開からほったらかしのままでしたが、今日はちょっとゲームの話を。テストでもチラ載せしましたが、最近はウマ娘ばかりしています。

で、今日からチャンピオン・ミーティング、ピスケス杯が開幕しました。今回は新シナリオ導入後初のチャンミということで、ステータス&評価点のインフレが続く中、一体どうなるんだろうとビビってました(苦笑)。
実際、ルームマッチでは負け続けていたので、無課金勢の私には厳しいだろうなと思いつつ迎えた予選初日。なんと、あれよあれよという間に無傷の5連勝(゚д゚)!

タマモクロスが4勝。もう1勝はゴルシでした。
ルムマであれほど苦しめられたUG勢に一度も当たらなかったので、時間帯(13時頃)がよかったんだと思います。
嬉しいのは嬉しいけど、Aグループは一気にレベルが上がりそうで複雑。まぁ、決勝へ進めずB落ちする可能性大ですし、気楽にやりましょう。
ちなみに、タマちゃんのステ&スキルは以下の通り。

スピードがSS+に届かず、スタミナもステ&スキル双方足りずで厳しいかと思ったんですが、意外と頑張ってくれました。
最終コーナー入るとスルスルまくっていくので、コーナースキルと滝登り、一番星が効いてるのかな。バグってるらしく、スキルの発動表示されなかったので、正確なところは分かりません。夜にでもまたやってみます。

ということで、とりあえずゲームもブログもお試しまで。

このブログを検索

自己紹介

自己紹介
ちゃり@air_chari)と言います。夜行性です。朝は弱いです。写真が好きです。猫や花やなにやらを撮ります。ベランダでこじんまりと園芸してます。最近はゲームばかりです。皓月庵(こうげつあん)は屋号みたいなものです。

QooQ