再開に向けテストです

2022年1月30日日曜日

テスト

こんにちは。
といってもご覧になってる方はまずいないと思いますが、しばらく放っておいたこのブログを再開しようかなと考えています。

で、あまりにしばらくぶりで、投稿の仕方を忘れているので、今回は諸々試してみようかと。実は、この編集画面に入るまでにも随分手間取りました。登録したアカウントもパスワードも曖昧で…(泣)

とりあえず、今回は表示やら何やらの確認です。自分用テストなので万が一見かけた方はスルーしてください。m(_ _)m


またぞろ、ゲームや写真、ガジェットなどの話ができればなと思っています。

このブログを検索

自己紹介

自己紹介
ちゃり@air_chari)と言います。夜行性です。朝は弱いです。写真が好きです。猫や花やなにやらを撮ります。ベランダでこじんまりと園芸してます。最近はゲームばかりです。皓月庵(こうげつあん)は屋号みたいなものです。

QooQ