職場のノラず その2

2013年12月19日木曜日

ねこ 写真

しばらく猫の写真を上げていなかったので禁断症状ががが。
いや実は、先日の出張でも猫を撮ろうとひそかに狙っていたのだけれど、さっぱり出会わなかったというのが真相。「房総の猫」やりたかったのに。仕方ないので?職場のノラず紹介第2弾。


先日紹介したヤツに似てますが別猫です。こちらは額にも模様がある。あと、ちょっと分かりにくいけど、誰がつけたのか首輪をしています。よって通称クビワツキー。私しか言ってませんが。

2年くらい前から住み着いてて、今では最古参。でも結構警戒心が強く、なかなか近寄らせてくれません。



ちょこんと座って一見welcomeな感じだけれど、これがギリギリの距離。それでも、いつも食べ物あげる人にはそれなりになついてる模様。


毎度前足揃え気味の座り方なのがかわいい。目つきは悪いですが。いつかなでさせてくれる日が来るだろうか。食べものとかあげないからなぁ私(←)

このブログを検索

自己紹介

自己紹介
ちゃり@air_chari)と言います。夜行性です。朝は弱いです。写真が好きです。猫や花やなにやらを撮ります。ベランダでこじんまりと園芸してます。最近はゲームばかりです。皓月庵(こうげつあん)は屋号みたいなものです。

QooQ